FC2ブログ

淫乱主婦の画像が趣味ですか

淫乱主婦の画像が趣味ですか?淫乱主婦の下着やパンチラ、ヌードやオナニーなどの淫乱は人妻・熟女といった奥様たちのセックス画像満載です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若くて淫乱な主婦が満載のパコパコママ 


パコパコママ利用料金
1ヶ月分 $48.50(一ヶ月当たり約4850円、一日当たり161円)
2ヶ月分 $89.00(一ヶ月当たり約4450円、一日当たり148円)
3ヶ月分 $125.00(一ヶ月当たり約4160円、一日当たり138円)

パコパコママダウンロード制限 3G

パコパコママファイル形式 wmv

パコパコママ画面・画質
画面720×540/画質2000kbps(オリジナル)
人妻・熟女専門のアダルトサイトでは最高画質を誇ります。

グループ:DTIサービス

パコパコママは有名なエロックスジャパンZが新しく運営する人妻・熟女専門の有料アダルトサイトとして2007年に誕生しました。

カテゴリーは女優タイプで20代、30代、40代、50代、ぽっちゃり、普通、スリム、巨乳、美乳、微乳とプレイ内容で生姦・中出し、エプロン、パイパン、パンスト、オモチャ、子持ち、野外、子無し、ラブホ、和室・温泉、自宅、セレブ、OL、パート、ラブホ、着物と多種多様に分かれ人妻・熟女の専門サイトの中でも使い勝手が良く、自分好みの動画が探しやすくなっている。

オープンしたての頃はさすがにエッチな0930など老舗のサイトには及ぶべくもなかったのだが、現在ではそんじょそこらの人妻・熟女専門サイトでは太刀打ちできないほどの充実振りである。

具体的には
オリジナル完全撮り卸動画(パコパコママの一番の売り)が242本
人妻・熟女動画(AV女優系など多数)が229本
ボーナス動画(メンバー限定動画)が130本
VIP動画(3ヶ月会員以上)が41本
とオープンして一年しかたっていないのにこの充実振りは異常である。

パコパコママ一番の売りであるオリジナル完全撮り卸動画も軽く200本を超え、それ以外の人妻・熟女関係の動画も充実しているので今ではかなりおすすめである。

ただ、パコパコママの特徴として20代、30代前半の若妻が圧倒的に多いというところがあげられる。コレは完全に好みによると思うのだが、40代以上の熟女が趣味の方はやはりエッチな0930を選ぶといいだろう。

パコパコママに行ってみる


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキング1位~10位

最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。