FC2ブログ

淫乱主婦の画像が趣味ですか

淫乱主婦の画像が趣味ですか?淫乱主婦の下着やパンチラ、ヌードやオナニーなどの淫乱は人妻・熟女といった奥様たちのセックス画像満載です

 



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無修正と法律の関係 

日本では無修正は違法です。管理人も最初無修正動画サイトに入会して、これってばれたら違法ではないのか?なんて思ったりしてました。


海外の有料動画サイトでは、日本の法律では違法となるモザイクが入っていない動画を配信しています。サンプル動画や画像であっても無修正だったりします。
これは、配信している事業者およびサーバー(アダルト動画サイト)が海外に有り、その国や州の法律では合法だからです。

私達はインターネットを利用して海外のサイトを見ることが出来ます。インターネットには国境などありません。そのサイトが国外だからといって閲覧できないということはありません。
ですから、海外の動画サイトからモザイクが入っていない無修正動画をダウンロードして個人的に楽しむことは違法にはなりませんし、禁止することもできません。禁止するということは、インターネットからの自由を奪う行為ですので。 

つまり、あなたが無修正動画を個人的に楽しんでも誰も法律には違反していないのです。

ただし、個人的に見る以外の行為は違法(刑法175条 わいせつ図画公然陳列罪)で、処罰されますので、注意してください。

具体的に違法となる行為の例としては

1 ダウンロードしたモザイクが入っていない動画を自分のサイトで公開する行為(海外のレンタルサーバにアップしても違法となります)

2 ダウンロードしたモザイクが入っていない動画を友達、知人などに見せる
行為

2なんかはついついやっちゃう行為ですね。

気をつけないとつかまる可能性もありますので、無修正動画は個人で楽しみましょう。


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキング1位~10位

最新の記事


