FC2ブログ

淫乱主婦の画像が趣味ですか

淫乱主婦の画像が趣味ですか?淫乱主婦の下着やパンチラ、ヌードやオナニーなどの淫乱は人妻・熟女といった奥様たちのセックス画像満載です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アダルトサイトとクレジットカードの関係 

無修正のアダルトサイトに入会する際に必ずといっていいほどクレジットカードが必要になりますがこれには二つの理由があります。

一つは決済が便利だということがもちろんありますが、もう一つクレジットカードを使うのは理由があります。

それは、アダルト動画や画像などを未成年に見せてはならないという法律がどこの国にも存在することに関係してます。

クレジットカードはもちろん、未成年は作ることができません。

つまり、クレジットカードを使う人は未成年ではないということで、年齢認証もかねているのです。


ネットショッピングなどでクレジットカードを使用するのは今や常識ですが、中にはまだネットでクレジットカードを使用することに抵抗がある人がいるでしょう。

クレジットカードの情報が漏れるのではないか?後で覚えのない引き落としがあったりしないだろうか?などと


もちろん、悪質なアダルトサイトもネット上には多数ありますが、当サイトでは優良アダルトサイトのみをご紹介してます。


どのへんが優良かというと、当サイトで紹介するサイトは全てカリビアンコム一本道といった有名サイトと同じくDTIサービスという決済会社を使用しているサイトです。

このDTIサービスという会社は米国ベリサイン社のセキュリティシステムを利用している信頼のおける会社です。

ベリサイン社というのは、ネットショッピングでは使っているところも多いので目にした人も多いと思います。

DTIサービスは、アダルト動画の業界の中ではもっとも有名で安全かつ信頼できる会社なのです。

料金の支払いなどの決済はアダルトサイトではなくて全てDTIサービスが行っていますので安心して利用することができます。


当然、アダルトサイト側がDTIサービスを使用する際にも厳しい審査があるでしょうからDTIサービスに加盟しているサイトは、その厳しい条件を満たした信頼できるサイトと言う事ができるのです。

この機会にネットショッピングになれておきましょう。


余談ですが、クレジットカード以外にも一部サイトにおいて、銀行振り込みが可能になりました。

これは、やはりネットでクレジットカードを使用したくないという需要があるからだと思います。

しかしながら、クレジットカードに比べればかなり割高になります。

たとえば郵便振込みであるならば2500円プラス12$の決済手数料が入会料金の他に必要になってきます。


クレジットカードを使用すれば手数料は無料ですので、銀行振り込みを使用するメリットというのははっきり言ってないです。





無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキング1位~10位

最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。