FC2ブログ

淫乱主婦の画像が趣味ですか

淫乱主婦の画像が趣味ですか?淫乱主婦の下着やパンチラ、ヌードやオナニーなどの淫乱は人妻・熟女といった奥様たちのセックス画像満載です

 



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高級熟女優金子リサ 

最高級熟女優金子リサ

カリビアンコム企画「大人の女」。2番手は最高級熟女優とも言われる、人気熟女アイドルこと金子リサさとですたい!茶髪の巻き毛に厚化粧そしてスケスケのエッチな網タイツでソファの上でオナる姿はセクシーな大人の女その者!!エロい喘ぎ声に色気ムンムンの表情はカリビアン嬢でも見惚れるほどですたい!男に乳首ば舐め舐めされ、オマ○コばせせられとる時も腰ばくねくねさせ感じまくっとるのが画面から伝わってきます。中出しされた後の金子リサさんの表情とよか、オマ○コから滴るザーメンはエロすぎ。シャワーば浴びて熟した体ば洗いながらもまだオナり続けるリサママ。。。お待たせしましたここからがリサママと息子まもるのストーリーの始まり!いつも家に居る息子まもる。土曜になっといつにらんごつめかしこむ母親ばみて、変に気になるまもる。めかしことだ母(金子リサ)はそぎゃん息子ば置いて今日も浮気相手のもとへ!ホテルに着くと間もなく浮気相手にフェラばするリサママ!欲求不満な人妻っぷりば発揮しとっです。浮気相手はあたですたい!カメラアングルがあたのチン○ば刺激すること間違い無しですよ!リサママの欲求不満ば満たしてあげてはいよ!濃厚な激しかセックスばしたあと、リサママは変わった事がしたかて思いたち、家さん帰り息子まもっとの禁断の愛へ!今回は息子まもる役の男優がたいぎゃ素人っぽくて本当の母・息子のファックば見とるかのごたる錯覚ばおぼえます。今回の動画のマイナス点ば敢えて言うのであれば、カリビアン嬢的にはホテルでのシーンはいかにも薄暗いていう感じでてちょっと見えにくいとこがあって、ブーッ!でした。それ以外は言うこと無しですたい!

toshi 2007/02/25
リサさん、いいですね。初めて作品を見ましたが、綺麗な顔立ちで色っぽさ満点ですね。表情がいいですよね、熟女は。


裏30年 2007/02/25
この作品のリサはダメ。興奮するとこ無し、リサちゃんはレズ作品が一番魅力がでる。男優とのカラミが下手なのだ。


ケインムン 2007/02/23
人気熟女アイドルこと金子リサさんですが、映像が暗くて見づらいしカメラワークもイマイチでした。


最高級熟女優金子リサを見る


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

日本語では「生命の質」、「生活の質」、「生きることの質」などと訳され、頭文字をとってQOLとも称される http://sukiyaki.thriftystmartin.com/
[ 2008/10/25 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ランキング1位~10位

最新の記事


